« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月24日 (木)

初登場!リッキー☆

今日は朝からとーーーっても忙しくて、全然王子の相手をしてあげられませんでした。

というのも、私のかわいい妹が文化芸能の優秀賞に挑戦して、今日は本番だったのです。

出番を待ってる間ずーーっと緊張して、疲れました・・・・

王子はその長い間一人でお留守番

そして今日は実家へ・・・・実家にもワンコがいます。

Rickyリッキー

オス・8歳(おじいちゃん)

特技

立ったまま寝ること

飼い主を噛むこと

本人はじゃれてるつもりです(母親談)

リッキーという名前は歌手の
リッキーマーティンからとりました。

男らしくなってほしい!という願いを込めて・・・・

しかしシャンプーに行くといっつもかわいいリボンをつけてもらってました。

男らしいとは程遠い・・・・・。

実は王子はまだ赤ちゃんのときにリッキーに噛まれたことがあります。

だからそれ以来遊んだことはありません・・・・・。

Dsc01850_1王子は私が帰ってきたときに

100年ぶりの再会か?

ってくらい喜んでました。

がんばったね!王子!!

しかし!!!!悲劇は起こったのです!

みなさん・・・・もう気づいたかもしれませんが・・・・。

カメさん、しっぽをうしないました。後ろ足も・・・・。残念!!

Thankyou26 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑今日もポチっとお願いします!!
昨日は86位まであがりました!!押してくれたみなさん、ありがとうございました!今日も協力よろしくです!

| | コメント (14)

2006年8月23日 (水)

王子の修理工場

今日やっとのことで、カラフルカメ君くまさんを修理しました!

お母さんがんばりましたよ!

私が治している間、王子は私の目の前にお座りで待機!

愛情があるんですねー王子!!母さん感動!!

Dsc01849

王子!ステキ!

ナイスカメラ目線です!

カメ君もたのしそー!

今度こそ仲良くしてね!

なぜか最近、超カメラ目線な王子。なぜ??

Bear

治ったくまさんも頭に乗っけてみました!

皆さん!見てください!!

そしたら!王子!レゲエ!!!

はやりも押さえてます!

さすが王子!!!

写真撮影中、王子は全然動きません!ポーズとってます!すごい!

Dsc01842

実は王子は私がブログを更新してると

こうやって手の上に顔をのせて

甘えてきます。

見てください!この甘えた顔を!!

あー。でもこんなにかわいい顔されたら、ほっとけません!!

王子にメロメロな私!

そういえば!世の中は早実の斉藤くんフィーバーですが、

彼も参加する日米親善高校野球のメンバーに八重山商工から投手として金城長靖選手が選ばれましたー!!

すごい!!アメリカでもチバレヨー!!!

そんなこんなで

Thankyou25

にほんブログ村 犬ブログへ

レゲエ王子にぐっときた方!ポチっとよろしくお願いします!!
ランキングは、今現在103位まで下がりました・・・無念。でも、今まで押してくれた皆さん!ありがとうございます!今日も協力よろしくです!!

| | コメント (4)

2006年8月22日 (火)

王子とアルバム作り

毎年恒例のアルバム作りにとりかかりました!

10月にある結婚記念日にむけて仕上げる予定です。

Dsc01840

このパンチを使っていろんな形を

くりぬいて使います!

これが楽しー♪

ついつい作りすぎてしまいます。


Dsc01841_1 ←これは去年のやつです。

王子がうちに来たばっかり。

全然写真がなくって、近くのコンビニの

証明写真でとりました。

去年の結婚記念日から1年間の内容をアルバムにします。

今年のアルバムは王子メインになりそうな予感・・・・

でも私がアルバムを作っている間、暇犬らしく・・・・

Eyes

あそんで攻撃がすごいです。

でも私はアルバムに集中

王子はパパの机の下へ・・・・

そして隙間から・・・・

にらんでますよね?この目!!!!!

王子。怖いです。

私が写真を撮ってる間、全く動きませんでした・・・・

Dsc01835ところでくまくんですが

命からがら生き延びています。

縫わなきゃなぁ。

お裁縫が苦手な私・・・・。

王子!母はがんばりますよ!!

Thankyou24

にほんブログ村 犬ブログへ

↑王子の、覗いている目がこわっ(>_<)って思ったらポチっとおしてくださいね!!
昨日は57位から64位まで下がってしまいました。でも押してくれたみなさん!本当に協力ありがとうございましたー!今日もよろしくです☆

| | コメント (5)

2006年8月21日 (月)

王子の避難場所

なんだかんだ忙しくって全然かいてませんでした!

きてくれてたみなさん、ごめんなさーい

Cleaning

王子は年中毛が抜けます

お部屋中あっちこっち

王子の毛だらけ・・・

そこで大活躍のコロコロ!!

カーペットはこのコロコロでお掃除します。

でもコロコロをはじめるとあまりにも集中してる私が怖いのか

Sit

王子はパソコンデスクの下に避難

掃除が終わるのを

ジーーーっと待ってます。

この写真の王子足長すぎです。

そういえば、話は変わりますが、先週の土曜日にお祭りに行ってきました!

Dsc01817人生初の浴衣でした。

母が着付けてくれたのですが

王子は着付け中ずーーっと

私と母の間にはいってきて

母の顔をなめてました。

でも浴衣で祭りも楽ジャーない

汗だくで結構きつかったです

でも楽しかった!

王子はお祭りはいけないのでお留守番。




Dsc01820

その間に誕生日プレゼントの

くまくんをボロボロにしてました

王子、

さみしかったのかな??

一緒に行けるお祭りがなくて、残念です。

でも、今度一緒に花火しようね!!

Thankyou23

にほんブログ村 犬ブログへ

↑今日もポチっとよろしくおねがいしまーす☆
ランキングは50位から57位までさがってしまいましたー汗。私が賭けなかったからです・・汗押してくれたみなさんありがとうございます!これからも王子ともどもよろしくです!!!

| | コメント (6)

2006年8月16日 (水)

王子1歳おめでとう!

今日は王子の誕生日、朝から私はなぜかハイテンション

そんな私を見て、王子もハイテンション!!

Happyきゃー!本当にかわいい!

ナゼ!涙目なんですかー?

感動しちゃった??

Dsc01815ちなみに王子の首に

かかってるのは

Birthday boyの勲章です!!




Dsc01812王子ケーキタイムに満面の笑顔です!

Dsc01809ワンコ用のホットケーキと

ジャーキーで作りました

3つのうち1つは

冷凍保存しましたー!!

王子はまだ1歳だけど

ジャーキー3つのせました!

そして初めてのケーキに戸惑いながらも完食!!!さすが王子!

Dsc01805プレゼントターイム!!

はいどうぞ!

Dsc01807_1プレゼントは

クマさんでした☆

今もずーっと

クマさんで遊んでます

王子!気に入ってくれてよかったよ!

今日は、初めての誕生日だったけどパパが出張でいませんでした。

でもちゃんとビデオとったから、帰ってきたら一緒に見ようね!

Cheerup今日は八重山商工の試合もありました

負けちゃいました・・・残念。

でも、がんばったよね!

見えにくいけど、王子います

Thankyou22

にほんブログ村 犬ブログへ

王子おめでとう!と思ってくれたらポチっと押してください!
今日は66位から50位になってました!あともう少しで50位以内!!押してくれたみなさん本当にありがとうございました!!今日もポチっとよろしくです!!

| | コメント (10)

2006年8月15日 (火)

わんわんシャーベット

暑いですねぇ。沖縄はもう大変な暑さです。

でも王子はとーっても元気!なぜ?なぜそんなに元気なの?

Dsc01788先日、ペットショップでみつけた

わんわんシャーベット

そのままだとゼリー

凍らせるとシャーベットになるおやつです。

王子が涼しくなるはず!と買ったのですが

お気にめさなかったようで

なかなか食べませんでした・・・・・

Dsc01774

しかし!今日!暑すぎたのか

食べてます。

夢中です

なーんだ王子、好きさー!

このあともう1個食べました。満足王子。

Dsc01782明日はとうとう王子1歳の誕生日

プレゼント・・・・

買いすぎですよね。わかってます

ダンナに怒られそう(-_-;)

そうです。私、王子を甘やかしてます。

でもいいんです。王子かわいいんですものー


Thankyou21

にほんブログ村 犬ブログへ

毎日押してくれてありがとうございます!今日もよろしくお願いします!!
昨日は66位から58位まであがっていました!協力ありがとうございました!
50位以内も、もうすぐだー☆

| | コメント (5)

2006年8月13日 (日)

八重山商工!2回戦突破!!

Dsc01730最近ちょっと体調がよくないのですが、

今日は八重山商工の試合があるので

朝からドキドキ❤

←瀬底大橋(関係ないけど・・・)

テレビの前で母親と妹と応援!

王子は拍手が起こるたびに自分のことと勘違いして

皆にあいきょうを振りまいていました。

無事、八重山商工も勝ち進み、ベスト16すごい!このまま優勝だ!!

球児たちの真剣な顔を見てるとこっちまで熱くなるから不思議。

金城長靖君がすばらしい!ちょっとぐっさんに似てるところもステキ!

次も勝って欲しいなー。

Dsc01765自分が応援されていると勘違いした王子は

あまりのはしゃぎように、

試合終了後の今

疲れてグターっと寝てます

人気者は大変だね(-_-;)。

Thankyou13_5

にほんブログ村 犬ブログへ

↑はしゃぎすぎの王子に苦笑した方はポチっとおしてくださーい!
いつも協力ありがとうございます!!
昨日は112位から66位まであがってました!押してくれたみなさん!本当にありがとうございます!!これからもよろしくです!

| | コメント (4)

2006年8月11日 (金)

やっぱり・・・

Dsc01755カラフル亀くん・・・やっぱりピンチです(>_<)

がっつり噛まれてます・・・・汗

Dsc01757あれ?

これは・・・・

いつもの

アレですね。

王子、それは

投げられません。



王子にとっては亀くんもボールも同じあつかいみたいです。

うぅっ泣、お友達ができてよかったねーって思ったのにー!

そして、それは今日の朝に起きました。

Dsc01759

あっ!!

綿が、綿がーーー!

亀くんピーンチ!!

王子は集中して噛んでました。

くやしかったので、綿で遊んでみました。

Dsc01761

王子!!

パンチパーマですか?(笑)

似合ってますよー!!

へっへっへ^m^

王子にはふわふわしたぬいぐるみは壊して遊ぶと決まってるようです。

Th

亀くんの壊れてる写真をとろうとおもったら

何を思ったのか、王子はお座りで

待ってました・・・・・汗

王子、私は写真を撮ってるだけですよ。

いつまでの命なのか!!亀くんピーンチ!!

Thankyou20

にほんブログ村 犬ブログへ

↑パンチパーマが似合ってるー!って思ったらポチっと押してくださいね☆
昨日押してくれたみなさん!ありがとうございましたー☆☆
昨日は一時期105位まであがったみたいですが、最終的にちょっと下がって112位でした!
今日は100位をきるといいな☆

| | コメント (7)

2006年8月10日 (木)

王子とカラフル亀くん

最近、一人で長時間のお留守番ができるようになった王子に、ごほうびとして新しいお友達をむかえることになりました!!

Dsc01742カラフル亀くんでーす☆

王子はおもちゃを壊してしまうので

こわれにくいゴム製しか残っていません。

やわらかい亀くんの運命は?!?!

王子とカラフル亀くんであそんでみる。

Dsc01743カラフル亀くん、結構度胸あります!

Dsc01744

王子と抱き合ってます
仲良しですね

あれ?

噛んでる??

カラフル亀くんも、前の友達ダックスくんの様になってしまうのでしょうか。

でも今日の王子はちょっと違ってました。

Dsc01745みなさーん!!見えますか?

王子の手!!!!

カラフル亀くんを押さえて寝てます!

仲良くなれたんですねー。

王子の成長に涙(/_;)した瞬間です。アキ!感動!!

きっと二人はこれからも仲良く生きていくことでしょう。

王子、きみも、もうすぐ1歳。大人になったね!!

お母さんはうれしいよ!!

Thankyou19

にほんブログ村 犬ブログへ

↑王子の成長に感動してくれたら、ポチっとおしてくださーい!協力してくれたみなさん、本当にありがとうございます!!
昨日は236位から156位まであがってましたー!!!!すごい!!押してくれたみなさん、本当にありがとうございます!!

| | コメント (5)

2006年8月 9日 (水)

やったね!八重山商工!!

昨日はウークイといって、ご先祖様を送り出すお盆の最終日でした。

Dsc01729私は妹達とおばあちゃんちへ!

王子はおうちでお留守番

台風が近づいているの?っていうくらいすごいいい天気でした。


ウークイといえども、八重山商工戦とかさなってしまい、親戚周りもそこそこにテレビの前で応援!

仏壇におそなえするごちそう(沖縄料理)の写真をとる事も忘れて、応援!

いやぁ。ハラハラした試合でした。

でも、みんなテレビで試合をみていたらしく、あっちこっちから

きゃー!」「わー!」「あ~ぁ・・・・

と声が聞こえてました。みんな見てたんだろうな。

9回2アウトでもうだめだー!と思ったけどそこからの逆転劇はすばらしかった!よくやった!

次も勝ってね!!ちばりよ~~!八重商!!

いつもは8時には終わるうーくいも、試合終了を待ってたのでいつもよりも遅くなり、疲れきって帰宅。

エイサーを見て回る予定だったのですが、疲れすぎてていけませんでした。

Dsc01718←家の近くでやってました。

エイサーなのに、太鼓が写ってない泣

太鼓隊も4人くらいしかいなくって

ちょっとものたりなーーーい!

リベンジで、全島エイサー祭りにいかないと!と決意を新たにしたのでした。

一方、お留守番の王子は・・・・

Dsc01725なぜかごはんボールの中に

骨の形のコングをおいてました(笑)

王子・・・何を思ってやったのか

私にはこれがツボでした(>_<)

Thankyou18

にほんブログ村 犬ブログへ

楽しんでくれたらポチっとおしてくださー!協力してくれたみなさんありがとうございます☆

昨日は497位から236位まであがってました!!すごい!うれしー!

| | コメント (5)

2006年8月 7日 (月)

南国の男

昨日のハナ母さんからのコメントで南洋犬座りの話しを始めて知りました。

やっぱり王子も南国犬と認定!!!

ということで、せっかく南国犬なので、南国らしいロケ決行!!

Dsc01714

お花と王子

こんなメルヘンチックな写真を今まで撮ったことがありませんでした。

このお花はなんていう名前なんだろう?

ちょっと南国っぽくなってきましたか?

まだまだ?

じゃぁ、これはどうだ?!?!


Dsc01712おぉ~~~!!

Ψパームツリーと王子Ψ

台風が近づいているので雲行きが怪しいですねー

おっ!台風っていうキーワードも沖縄らしい?

王子のたそがれ具合もダンディーです

よっ!南国の男!!

そして最後はこれだーーー!!

Flower

ハイビスカスと王子

おぉぉぉぉ~~~!!!

これぞ南国のシンボル!!

王子も愛おしそうに見ていますね

・・・・・・・・・・(-_-)

はい、そうです。合成です・・・(/_;)

だって王子が!王子が!

ハイビスカスの前でとまってくれなかったんです。うぅっ(T_T)

このつぼみが咲く頃、また挑戦します。ごめんなさーい。

Thankyou17_1  にほんブログ村 犬ブログへ

↑楽しんでくれたらポチっとおしてくださいね!
昨日おしてくれたみなさん!ありがとうございました!!
おかげでランキングが1000位がら497位まであがりました☆(2393サイト中)

| | コメント (7)

2006年8月 6日 (日)

王子の変な癖

王子には変な癖がたくさんあります。今日はその中から3つ紹介します☆

【変な癖その1~くしゃみ~】

Dsc01689_1王子はなでてあげるとごろんと横になります。

「もっとなでてーきもちいー!!」

かわいーのではりきってもっとなでると

Dsc01679

気持ちいいのか

伸びの状態に

そして・・・・

Dsc01688最終的にはこんな感じに・・・・

ちょっとをむき出してなでてる手を噛もうとします。

気持ちいいのか?くすぐったいのか?

そのとき事件は起きます

はっくしょーーーーいっっっつ!」

この体勢になると必ずくしゃみをするんです。

王子のつばが、顔にからだに・・・・(-‗-;

ナンでしょうね。筋肉がゆるむんでしょうか?

王子をなでていて、この体勢になったら注意!ですよ!

【変な癖その2~おすわり・ふせ~】

Dsc01696

少し見えにくいですが、おすわり!というと私のに全体重をかけてすわる事があります。

24キロの王子の全体重が足に・・・

重いよ!王子!一人でお座りできるでしょ?

で、ふせ!っていったら

Dsc01697こうなります・・・・これはホントたまーにです

やらせみたいだけど、ホントなんです。

王子はどこかが私に触ってないと不安なのかも。

ママっこです。ってかマザコンです。

もう、彼女できないはずよ~(>_<)。しらないからね~(笑)

【変な癖その3~カエルさん~】

ココ1ヶ月くらい、時々王子は変な格好でねてます。

Dsc01700カエルさーん!?

なんでこんなになっちゃうんだろう?

絶対痛いとおもうけどなぁ。

不自然ですよ。何を目指してるんですか?

王子の変な癖は成長と共に増えていきます。

ブログをはじめてから写真をたくさんとるようになったのですが

最近ではカメラを持つと、必ず尻尾をふってカメラ目線です。

寝ていても、デジカメ起動の音がすると目を覚まして寄ってきます。

王子、いつのまにモデルになったのでしょうか?

撮られる快感あじわってるんでしょうか?

余談ですが、沖縄では今日から3日間お盆です。(旧暦7月13日~15日)

今日はウンケーと言って、お盆の初日。ご先祖様をお迎えする日です。

他の地区ではどうなのか分かりませんが、沖縄ではお盆の3日間は海に入ってはいけないと言われています。

ので、お散歩も海にはあんまり近づかないように・・・・

王子は何にも分かっていないようですが(>_<)

そして、沖縄ではエイサーの季節到来!!あー血がさわぐ!!

エイサーの話はまた今度!

Thankyou16







にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングに参加してみました。

今のトコ1000位くらいだそうです。

王子を気に入ってくれたらポチっとおしてください!

| | コメント (9)

2006年8月 5日 (土)

しつこいんです

王子はボール投げがだーい好き!

Dsc01695王子は遊び始めると

10回でも

100回でも

1000回でも
(↑誇大広告反対!)

何回でも持って帰ってきます。

エンドレス・・・・です。

でも、ホントの話、エンドレスなんです。

ボールを投げてあげると、持ってきてソファーの上に置いてくれます。

それもその後ちゃんとお座りで待つんです!!ナゼ?!?!

ボールはゴム製なんですが、遊べば遊ぶほど王子のよだれでベッチョベチョ。ソファーのカバーもだんだんしっとりとしてきます。

ここまではたぶん、他のワンコでも良くある話だと思います。

でも、王子の場合、持ってかえってくるのがボールとは限りません。

Dsc01692それがミルク味の骨のかけらな事も。

見てください!この無邪気な顔を!

王子:「マミー投げてよー!」

王子は何の疑問も持っていないようです。

たまに親指の爪くらいの大きさの時もあります。

アキ:「それは投げられませんよ」

王子にとってはすべてがおもちゃなのでしょうか。

Dsc01656_2今日のミラクル写真!

クッションでおうちを作ってその中で寝てました。

なんだか落ち着く空間ですね☆

Thankyou15_1 

| | コメント (5)

2006年8月 4日 (金)

SAVE OUR OCEAN

今日、ファミリーマートに行ったら、レジのところにこんなバンドが

Dsc01675

SOO BAND(300円)です。

Save Our Ocean Projectと言って、沖縄の海を守ろうという活動で、売り上げの中から一部が寄付されるそうです。



今までどんなバンドも買った事がなかったのですが、大好きなターコイズ色であることと、沖縄の海を守ろう!というフレーズに誘われて決意!

Dsc01676王子も活動に参加しますか?!

あらー写真をとってる間に、かじりだしました。

あぶないあぶない。

もう終わりー。速攻で取りました汗

アキも、学習しています(笑)

でも、沖縄の海はリゾート化が進んでとーーーーーっても汚くなりました。

前はよくビーチのごみ拾いとかしてたんですが、拾っても拾っても減らない

それに、雨が降ると海に赤土が流れ出して、とっても海が汚れてました。

最近は赤土が流れないようにカバーして工事をしてるみたいです。

たくさんの人が沖縄に遊びに来てくれて、沖縄を愛してくれて、とても幸せなことです。

だから、私達は愛する沖縄を守らないといけない

汚くなっていく沖縄に心を痛めるだけじゃなく、何か行動しなきゃと思いました。

Dsc01583_2 いつまでも王子が海で泳げるように!

いつまでも美しい沖縄であるために!








王子!手を取り合って、沖縄を守りましょう!

Dsc01678チーム王子結成の瞬間です!

王子は決してだらけてるんではありません!見てください!この真剣な目を!!(笑)




前は散歩の途中でごみ拾いしてたのですが、王子がちゃんと歩けなかったので、まずはトレーニングからと一時中断してました。

王子の歩きも、もう少しで完成。そしたらまたごみ拾いしようね!

ちなみにこのバンドは沖縄限定だそうです。それも企画してる会社がHPもないし、なんだかとっても怪しいんですが、でも啓蒙活動には役立ってるなと無理やり納得。

ちょっと真面目な話しになっちゃいました((+_+))

流し目王子です↓

Thankyou14

| | コメント (7)

2006年8月 3日 (木)

王子の逆襲

そう、昨日のことでしたよね・・・アレは。

私が勝手に禁止令を解除して、洋服を王子に着せたのは。

Dsc01654こんな風にかわいかった!

王子はあんまり嫌がらずに洋服着たまま寝てました。

天使ですねぇ。

それがっ!!!!!!!!

Dsc01658あれ?王子?肩出してー。

セクシーポーズですか?

グラビアアイドル目指してましたっけ?

あれ?

この顔は、何か隠してますね?

Dsc01659_1そうです。噛みちぎってました。

Dsc01660_2王子・・・

かわいい顔してもダメですよ!

マミーはってます!!

もー・・・・(>_<)



一日の命でした。短いよっ!短すぎるよっ!!うぅっ(T_T)

Dsc01663王子は怒ってる私から逃げるように机の下へ避難・・・・

最近、アキは王子をいじりすぎたから、王子も怒っちゃったのかな?




それにしても。かわいかったのになぁ。1日かぁ(泣)

残念。

Thankyou13_1

| | コメント (8)

2006年8月 2日 (水)

洋服禁止令解除!!

前にも何度か書きましたが、ダンナから洋服禁止令出てます。

理由は「犬に洋服は必要ない!」です・・・・・(>_<)
(ダンナのバカーー!!)

でも、いっつもペットショップに行く度に犬用の洋服が欲しいなぁ欲しいなぁって思ってました。

今、ダンナは出張中。こんなチャンスを逃すわけはない!!

Dsc01639

キャーかわいい!!

王子!迷彩柄が似合ってますよ!

すっごく暑いのでメッシュ地にしました。

これなら暑くないよね!

サイズがわかんなくって、一応胴回りとか測ってみたのですがやっぱりちょっと大きいみたい・・・でも王子かわいー!私も満足!

ココからは親バカアキの自己満足の世界です・・・m(__)m

Dsc01637_2

はい、こっち向いてー!

Dsc01638

はいっ

次はこっちー

あー楽し♪

王子の目つきが怪しくなってきました

Dsc01643

お、お、王子!!

首が変なことになってます・・・

王子はだんだん不機嫌に・・・・

私は気づかず、トリートまで出して・・・・

Dsc01641ステイ!を連発・・・・

王子の目が・・・・

にらんでます。嫌気さしてます。

私は写真とるのに夢中で・・・・

「王子!!ちょっとまってー。もうすこしだからー」

Dsc01645マミーもうやだよー。疲れたよー。

私のトコによってきて甘えだしました。

王子ごめん!!マミーが悪かった!

王子が満足するまでなでました。

ちょっと興奮しすぎました・・・調子に乗りすぎです。反省。

ごめんね王子。でもかわいいかったよ!!

王子はその後ずーーっと寝てました。疲れたんだろうなぁ。

Thankyou11

| | コメント (7)

2006年8月 1日 (火)

王子の天敵

Dsc01620 王子はおもちゃがだーい好き!寝るときもいっつもおもちゃと一緒。

たくさんのおもちゃを壊してきた暴れん坊王子でもひとつだけ苦手なものがあります・・・・・。


それは・・・・

Dsc01617これ!

パパのラジコンカーです。

王子はこの音と動きがだいっきらい。

たまに動かすと、王子は戦闘体勢に!!

Dsc01624みなさん!!みてください!このビビりぶり!!

へへへ!

いつも王子には泣かされているのでささやかなリベンジです!!(^o^)v

でも、ちょっと成長した王子は・・・

Dsc01620_1かかんにチャレンジ!!

でもまだちょっとビビッてますよねー

ヒッヒッヒ

王子が近づいた瞬間に動かすと!!

Dsc01626キャー!!こわーい!

イスの後ろにかくれてる王子

ココなら安全だ!!(王子心の声)

でも、バレバレですよ。

チャレンジ精神おうせいな王子・・・・でもビビりなので

Dsc01625 うしろからそーっと回り込む王子!

Dsc01629








結局こわくって逃げてます!(笑)

たまーにラジコンだして王子のびびった姿を楽しんでる私・・・へへへ

Dsc01615でも王子はそんな私にいつもと変わらず笑いかけてくれます。

ママ反省・・・・(>_<)

ごめんね王子ー!!もうしません!


今日もよんでくれてありがとう!コメント残してくださいね!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »