« 王子とアルバム作り | トップページ | 初登場!リッキー☆ »

2006年8月23日 (水)

王子の修理工場

今日やっとのことで、カラフルカメ君くまさんを修理しました!

お母さんがんばりましたよ!

私が治している間、王子は私の目の前にお座りで待機!

愛情があるんですねー王子!!母さん感動!!

Dsc01849

王子!ステキ!

ナイスカメラ目線です!

カメ君もたのしそー!

今度こそ仲良くしてね!

なぜか最近、超カメラ目線な王子。なぜ??

Bear

治ったくまさんも頭に乗っけてみました!

皆さん!見てください!!

そしたら!王子!レゲエ!!!

はやりも押さえてます!

さすが王子!!!

写真撮影中、王子は全然動きません!ポーズとってます!すごい!

Dsc01842

実は王子は私がブログを更新してると

こうやって手の上に顔をのせて

甘えてきます。

見てください!この甘えた顔を!!

あー。でもこんなにかわいい顔されたら、ほっとけません!!

王子にメロメロな私!

そういえば!世の中は早実の斉藤くんフィーバーですが、

彼も参加する日米親善高校野球のメンバーに八重山商工から投手として金城長靖選手が選ばれましたー!!

すごい!!アメリカでもチバレヨー!!!

そんなこんなで

Thankyou25

にほんブログ村 犬ブログへ

レゲエ王子にぐっときた方!ポチっとよろしくお願いします!!
ランキングは、今現在103位まで下がりました・・・無念。でも、今まで押してくれた皆さん!ありがとうございます!今日も協力よろしくです!!

|

« 王子とアルバム作り | トップページ | 初登場!リッキー☆ »

コメント

カメさんもクマさんもすっかり元気になりましたネ。
王子さまも、元気になったお友達を見てホットとした様子ですね!
いい顔してますよ〜

カメラに向かってボーズをとるなんてAKIさん想いのいい子ですね


投稿: Chocoのオジサン | 2006年8月23日 (水) 21時42分

甘えん坊の王子かわいい!
ママが大好きなのね♪
カメさんもクマさんも元気になってよかったね。
金城君おめでとうございます!
西校の宇高君もメンバー入りです(^o^)
何より・・・斉藤君のさわやかな姿が見れるのがうれしい(*^_^*)

投稿: comcomママ | 2006年8月23日 (水) 22時05分

真ん丸お目目で、カメラを気にしてますね~(^v^)
AKIさん、修理お上手で!!元通りでないですか(゜o゜)
我が家はぬいぐるみオモチャの中の綿を出してしまって
ペラペラになってるのがたくさんあります・・・
今度、暇な日に綿詰めて修理してみよう(*^^)v

投稿: デイジーまま | 2006年8月24日 (木) 18時25分

☆Chocoのオジサン☆
王子はしばらくの間カメさんに触れなかったので、治って嬉しかったみたいです。
くまさんには見向きもしないでカメさんとずーーっと遊んでましたよ。
王子はカメラで撮られるのが大スキみたいです!
別にトリートとか用意してないのにやってくれます。いい子です♪

☆comcomママさんへ☆
宇高君もメンバー入りですね!!最強メンバーです!!
斉藤君、大人気ですよね!!
高校野球終わってしばらくたつのに、テレビでは毎日特集してますね!!

☆デイジーままさんへ☆
そうなんですー。もう全部の写真が不自然で・・・人間みたいです汗
私の修理は・・・・雑です。きっと王子の牙にかかればすぐに壊れるでしょう。
カメさんもクマさんも綿は全然はいってなくてぺらぺらですよー一緒ですね!

投稿: Aki | 2006年8月24日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子とアルバム作り | トップページ | 初登場!リッキー☆ »