« 王子の避難場所 | トップページ | 王子の修理工場 »

2006年8月22日 (火)

王子とアルバム作り

毎年恒例のアルバム作りにとりかかりました!

10月にある結婚記念日にむけて仕上げる予定です。

Dsc01840

このパンチを使っていろんな形を

くりぬいて使います!

これが楽しー♪

ついつい作りすぎてしまいます。


Dsc01841_1 ←これは去年のやつです。

王子がうちに来たばっかり。

全然写真がなくって、近くのコンビニの

証明写真でとりました。

去年の結婚記念日から1年間の内容をアルバムにします。

今年のアルバムは王子メインになりそうな予感・・・・

でも私がアルバムを作っている間、暇犬らしく・・・・

Eyes

あそんで攻撃がすごいです。

でも私はアルバムに集中

王子はパパの机の下へ・・・・

そして隙間から・・・・

にらんでますよね?この目!!!!!

王子。怖いです。

私が写真を撮ってる間、全く動きませんでした・・・・

Dsc01835ところでくまくんですが

命からがら生き延びています。

縫わなきゃなぁ。

お裁縫が苦手な私・・・・。

王子!母はがんばりますよ!!

Thankyou24

にほんブログ村 犬ブログへ

↑王子の、覗いている目がこわっ(>_<)って思ったらポチっとおしてくださいね!!
昨日は57位から64位まで下がってしまいました。でも押してくれたみなさん!本当に協力ありがとうございましたー!今日もよろしくです☆

|

« 王子の避難場所 | トップページ | 王子の修理工場 »

コメント

 アルバムか・・・
すっかりPCのお世話になってしまい、取り込んだままの重~いPC(^_^;)
アルバムできたら、ブログでも紹介してね!
お大事にクマさん☆

投稿: comcom | 2006年8月22日 (火) 20時34分

手作りアルバム★東京では、
お教室があるくらい流行ってると
聞きました。
とってもかわいいですね~(´ー`)

私はアルバムには入っていますが
コメントなしです・・・写真のみ・・と
殺風景な寂しいアルバムです(;-_-)
少しはアキさんを見習わなければ・・・★

机の隙間から覗く王子・・・なんとも
言えないいい表情です!!

投稿: mogumama | 2006年8月22日 (火) 21時10分

こんにちは〜
手作りアルバムですか、素敵ですね!
しかも結婚記念日に毎年恒例で作るなんてマメですね
きっとご主人も楽しみにしているんだろうな〜

かわいいアルバムがブログで紹介されるのを期待してまあ〜ス。

投稿: Chocoのオジサン | 2006年8月22日 (火) 22時22分

机の隙間から覗く王子の表情、
とってもかわいい~"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"
こういった何気ない表情がジュリねぇのツボです!(笑)

Akiさんは10月が結婚記念日なんですね♪
偶然、我が家も10月が結婚記念日です☆
今年は15周年なので、沖縄の離島に旅行に行く予定ですが、
Akiさんはもしかして沖縄の方ですか?
沖縄に行くのは初めてなので、楽しみにしています♪
海、とってもキレイなんだろうな~♪


投稿: ジュリ姉さん | 2006年8月23日 (水) 04時40分

☆comcomママさんへ☆
ブログを始めて私のPCも王子の写真だらけになってます。
たまに王子の赤ちゃんのときの写真をみて、なごんでます☆
くまさんは修理中です♪

☆mogumamaさんへ☆
へー!!教室ですか?
こっちではスクラップブック教室があるみたいです。
それと似たような感じかな?
私もアルバムにはった以外の写真はそのままです・・・・
ちゃんと整理しなきゃなと思いながら写真は増えていく一方
王子は机の下が自分の場所だと思ってるみたいです。
パパが帰ってきたらきっとおこられるぞー

☆chocoのオジサンへ☆
毎年恒例といってもまだ2回目です汗
これからも続けていきたいですが、どうなることやら!!
ココで紹介できるようにがんばります!!

☆ジュリ姉さんへ☆
王子は最近とっても人間ぽくておかしいです。
これからもジュリ姉さんのツボをつけるように王子の変写真を激写します!!
15週年!!すごいです!うちはまだ2周年です。
私達も沖縄の離島にいくよていですよ!!わー!
私は沖縄出身ですよー!ジュリ姉さんめんそーれ!!
ジュリ姉さん夫婦が来るときには晴れますように!

投稿: Aki | 2006年8月23日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子の避難場所 | トップページ | 王子の修理工場 »