« 王子1歳おめでとう! | トップページ | 王子とアルバム作り »

2006年8月21日 (月)

王子の避難場所

なんだかんだ忙しくって全然かいてませんでした!

きてくれてたみなさん、ごめんなさーい

Cleaning

王子は年中毛が抜けます

お部屋中あっちこっち

王子の毛だらけ・・・

そこで大活躍のコロコロ!!

カーペットはこのコロコロでお掃除します。

でもコロコロをはじめるとあまりにも集中してる私が怖いのか

Sit

王子はパソコンデスクの下に避難

掃除が終わるのを

ジーーーっと待ってます。

この写真の王子足長すぎです。

そういえば、話は変わりますが、先週の土曜日にお祭りに行ってきました!

Dsc01817人生初の浴衣でした。

母が着付けてくれたのですが

王子は着付け中ずーーっと

私と母の間にはいってきて

母の顔をなめてました。

でも浴衣で祭りも楽ジャーない

汗だくで結構きつかったです

でも楽しかった!

王子はお祭りはいけないのでお留守番。




Dsc01820

その間に誕生日プレゼントの

くまくんをボロボロにしてました

王子、

さみしかったのかな??

一緒に行けるお祭りがなくて、残念です。

でも、今度一緒に花火しようね!!

Thankyou23

にほんブログ村 犬ブログへ

↑今日もポチっとよろしくおねがいしまーす☆
ランキングは50位から57位までさがってしまいましたー汗。私が賭けなかったからです・・汗押してくれたみなさんありがとうございます!これからも王子ともどもよろしくです!!!

|

« 王子1歳おめでとう! | トップページ | 王子とアルバム作り »

コメント

より素敵にAKIさんを変身させてくれる
お母さんに「ありがとう」のペロペロだったのかな?
くまくん??くまくんに間違いありませんか??
面影がありませんね(笑)
花火に王子がどんな反応をするか楽しみです☆

投稿: デイジーまま | 2006年8月21日 (月) 23時12分

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?cosa

投稿: e-アフィリ | 2006年8月22日 (火) 13時20分

Akiさんすっごく美人でしょ!(お目目書かなくても)
浴衣姿もお似合いです(^o^)
王子もうっとりですね♪
あら、たいへん!
クマさんもう、こんなになってしまったのですね。寂しかったのかなぁ~。

投稿: comcomママ | 2006年8月22日 (火) 15時38分

☆デイジーままさんへ☆
くまくん・・・くまくんなんです。
見るも無残な姿に・・・
この写真イカみたいですよね(-‗-;)
王子は破壊王です。

☆comcomママさんへ☆
顔に目と鼻と口をかいたら、少女マンガみたいになってしまいましたー汗
全然美人じゃーないです。浴衣マジックです!!ミラクルです!(笑)
王子はくまさんお気に入りみたいで、へろへろくまさんを今でもかじってますよー。

投稿: Aki | 2006年8月22日 (火) 19時03分

この日曜は、我が家も
お祭りに行きました。

モグは主人の実家で人気者なので、
母と兄が、代わるがわる抱っこして
くれました。

王子は留守番で寂しかったのかな?
くまくん・・・・(ーдー:)
なんともまあ・・・
かわいそうな姿になって***
 
でもよく王子のために頑張った!!

投稿: mogumama | 2006年8月22日 (火) 20時56分

☆mogumamaさんへ☆
みんなでお祭りいいですね!
抱っこでお祭りってステキー!私もモグくんになりたいな!
くまくんは・・・修理中です!

投稿: Aki | 2006年8月23日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子1歳おめでとう! | トップページ | 王子とアルバム作り »