« 王子の修理工場 | トップページ | 石垣島にいってきました »

2006年8月24日 (木)

初登場!リッキー☆

今日は朝からとーーーっても忙しくて、全然王子の相手をしてあげられませんでした。

というのも、私のかわいい妹が文化芸能の優秀賞に挑戦して、今日は本番だったのです。

出番を待ってる間ずーーっと緊張して、疲れました・・・・

王子はその長い間一人でお留守番

そして今日は実家へ・・・・実家にもワンコがいます。

Rickyリッキー

オス・8歳(おじいちゃん)

特技

立ったまま寝ること

飼い主を噛むこと

本人はじゃれてるつもりです(母親談)

リッキーという名前は歌手の
リッキーマーティンからとりました。

男らしくなってほしい!という願いを込めて・・・・

しかしシャンプーに行くといっつもかわいいリボンをつけてもらってました。

男らしいとは程遠い・・・・・。

実は王子はまだ赤ちゃんのときにリッキーに噛まれたことがあります。

だからそれ以来遊んだことはありません・・・・・。

Dsc01850_1王子は私が帰ってきたときに

100年ぶりの再会か?

ってくらい喜んでました。

がんばったね!王子!!

しかし!!!!悲劇は起こったのです!

みなさん・・・・もう気づいたかもしれませんが・・・・。

カメさん、しっぽをうしないました。後ろ足も・・・・。残念!!

Thankyou26 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑今日もポチっとお願いします!!
昨日は86位まであがりました!!押してくれたみなさん、ありがとうございました!今日も協力よろしくです!

|

« 王子の修理工場 | トップページ | 石垣島にいってきました »

コメント

ありゃ〜、修理工場から帰ってきたばっかりなのに。
王子さまはAKIさんがいなかったから1日中カメさんと遊んでいたんですね。
遊びすぎちゃったかな〜
王子さまの目は「ごめんなさいね」って言ってますよ
また修理工場に入れてくださいネ。

投稿: Chocoのオジサン | 2006年8月24日 (木) 22時04分

カエルさんに変わったね。かわいい!
妹さんの結果が楽しみだね!また教えてください。
うふふ(^_^;)王子くん、やってしまいましたねぇ~。
やっぱり!
でも笑顔がかわいいから許しちゃおう!

投稿: comcomママ | 2006年8月24日 (木) 23時16分

妹さん、すごいことに挑戦なさったのですね。
具体的にはなんだったのでしょう、興味あります。

りっきーくん、8歳なのにお人形さんのように可愛らしい。
リボンをつけられてしまうのは理解できますなー。(笑)
でも性格は名前のごとく男らしいようですね。
新たなキャラ登場ですね~。今後に期待?!

かめくんの足もろもろはどこへ行ったのでしょうか・・・。
恐怖を感じたかめくんが甲羅の中に隠しているなんてこと・・・
ないよねー(爆)

投稿: マルクまま | 2006年8月24日 (木) 23時51分

りっきー君も可愛いですね~(^-^)♪
リボン付けられるのも、納得♪です。

以前はモグもトリミング出すと、
必ずリボンを付けて帰ってきていました。
私は可愛らしいので、
そのままにしておきたかったのですが、主人が
男なのにリボンは要らない!とお気に召さないので、
最近はトリミングに連れて行かず、
全て私がカットしています。もちろんリボン無し!

それはそうと、亀君・・(T0T)かわいそうですが、
王子の留守番に根気強く付き合ってあげたのですね♪
よく頑張りました。
王子も留守番よく頑張りました!!o(^-^)o

投稿: mogumama | 2006年8月25日 (金) 23時42分

リッキーくん、立ったまま寝るってすごくないですか!?
飼い主を噛むほど勇ましいのにおリボンつけてブリブリちゃんなんですね♪
王子くんは留守番お疲れ様~。カメくんを相手に寂しさを紛らわせていたんでしょうね。足はまだまだあるからいいよ~(^^;)

投稿: KENママ | 2006年8月26日 (土) 00時57分

最近王子君お話のお話聞けませんね・・・
お元気ですか?

投稿: comcomママ | 2006年8月31日 (木) 12時13分

毎日見に来てます(^v^)
王子もAKIさんも皆さんお元気でしょうか??
comママさん同様、私も気になる(*^^)v

投稿: デイジーまま | 2006年9月 2日 (土) 12時48分

そうそう、私も気になります。
お忙しいのかな?
アーニー王子もAKIさんもお元気ですか?

投稿: マルクまま | 2006年9月 3日 (日) 17時47分

Akiさん、ジュリねぇも毎日遊びに来ていますが、
アーニー王子共々お元気でしょうか?
ちょっと期間があいてしまったので、
どうしたのかな~と気になっております…

投稿: ジュリ姉さん | 2006年9月 4日 (月) 04時14分

AKiさん、いかがお過ごしでしょうか。
王子はきっと元気いっぱいかなー?
Akiさんのコメントでなりたってる私のブログも
すっかり寂しくなりました・・・。
プリオリもAKiさんからのコメント待ってま-す*^-^*

投稿: an太郎 | 2006年9月 5日 (火) 18時04分

Akiさん★王子
お元気ですか~?私も皆さん同様
度々、ブログにお邪魔していますが、
ここの所王子に会えなくて・・・(´ー`)
体調でも崩されたのかな~?と気になっております。

またお伺いしますね♪
もし体調崩されておいでなら、無理のない様に・・・

投稿: mogumama | 2006年9月 5日 (火) 21時18分

きゃーー!!ホントみなさん心配をおかけして、ごめんなさい!!
アキも王子も無事です!!

☆Chocoのオジサンへ☆
カメさんはまたまた修理工場入りしました汗
なまけものなので、まだなおしてませーん(>_<)

☆comcomママさんへ☆
はっ。妹は合格しました!!忘れてました汗
王子はこの1ヶ月でくまくんを破壊しました。
写真をアップしたいのですが、みなさんがこの悲惨さにたえられるか・・・・爆

☆マルクままさんへ☆
妹は琉球古典音楽の賞に挑戦しました。
合格しましたよー!
りっきーは見た目はかわいいですが、中身はおっさんです。
でもさいきんはおじいちゃんかもーって思えてきました(笑)

☆mogumamaさんへ☆
りっきーは若い間は結構リボンつけてましたが
最近はなーんにもついてません。
自由に生きてます。
わんことしては、ゴムで結ばれるといたいのかな?って思うけど
やっぱりかわいいからつけたくなりますよね!!
カメ君はただいま修理工場です。
復帰は近い・・・・かも??

☆KENママさんへ☆
りっきーは寝てるのか、ぼけてるのか・・・
たまーに目を開けたままじーっとしてます。こわいです。

投稿: Aki | 2006年9月21日 (木) 16時39分

☆comcomママさん
☆マルクままさん
☆ジュリ姉さん
☆an太郎さん
☆mogumamaさん

きゃー。ごめんなさい。
アキも王子も無事です。
いろいろアクシデントが重なって1ヶ月も更新できませんでした。
これからもがんばりますので、よろしくお願いします!!
心配かけてごめんなさい!!!!!m(__)m

投稿: Aki | 2006年9月21日 (木) 16時41分

はいたい、 元気ですかー。りっきーの登場久しぶりー!
ユキノは昔 りっきーに気に入られたというのを覚えている… っていうか 付けまわされたというか。
そういえば立ったまま寝てたねー。 ちょっと目を離したら「あれ?りっきー?」みたいな。 元気そうで何よりだねー。

AKI作のフェルトケーキは 王子に食べられないようにねー! (っていうか、かなり上手なんですけど!!! ユキノが欲しいわ)

投稿: Yukino | 2006年10月13日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子の修理工場 | トップページ | 石垣島にいってきました »