« 初登場!リッキー☆ | トップページ | 世界遺産セーファウタキ »

2006年9月21日 (木)

石垣島にいってきました

ながーーーーい間、更新してなくて心配かけました汗

気がついたら1ヶ月も・・・・ごめんなさいっ!!

見続けてくれたみなさんありがとうございます。

インターネット接続不可になり、そのまま結婚記念日旅行で石垣島へ

そしてパソコンの調子が悪くなり、今も急に電源が切れないかドキドキしながら書いてます。

石垣島には2泊3日でクラブメッドという所に行ってきました。

リラックスメインの旅だったので、あんまり観光はしなかったけど

Shisa石垣焼窯元でシーサー作りました

90分くらいでがーって作ったので

あんまり細かいところまで装飾できなかったけど

大満足です。焼き上がりは2ヶ月後。

ダンナは沖縄の人ではないので

みごとにワイルドなシーサーになりました。

固定概念がないってのは、素晴らしいなと思った瞬間でした。

あんまり写真とってないので、石垣島の素晴らしさはクラブメッドのHPにて。

この旅の間、アーニーは初めてペットホテルにお泊りでした。

なんせ初めてのことだったのでとーーーーっても心配しましたが

たくさんのワンコと遊んで楽しんでたみたいです。

Dsc01852

心配しすぎでした。

王子も大人になってたんですね。

でも、再会のときは感動!!

私もシッポがあればふったのにー!!

これからはちゃんと更新しますので、また遊びにきてくださいね!!

ホント、心配かけてごめんなさい!!!!!!

|

« 初登場!リッキー☆ | トップページ | 世界遺産セーファウタキ »

コメント

わー、AKiさん、お帰りなさい~
ほんっまに、ほんっまに心配してました(T-T)。
私の中では最悪『王子重病説』なんかも想像したりして
・・・(>-<)
でも、王子もAKiさんもお元気なら、もう何も言う事なし
でっす。

王子はお泊りもできて大人になったんですね。
またこれから王子に逢えると思うとほんまに嬉しい~。

早くパソコンが全快しますように!!!

投稿: an太郎 | 2006年9月21日 (木) 19時33分

おかえりなさい~♪お久しぶりです★
元気な王子を見て、安心しました。
石垣島いいですね・・・・
我が家の結婚1周年記念は、ケーキでお祝いでした。。
旅行・・・・羨ましい(^-^)
王子お泊り頑張ったね~えらいえらい!!
モグはまだ、ペットホテルでのお泊りは未経験です。
用がある時はパパの実家でお泊りなのです。
大人だなぁ~

投稿: mogumama | 2006年9月21日 (木) 21時59分

おかえりなさ~い。
王子くんも一緒なんて、ステキなバカンスでしたね♪
行ってみたいなぁ~石垣島!!!
でも、泳げないんだぁ。。。

ブログは楽しく・のんびり続けましょ!
お休みしたって、へっちゃら!
私も毎日でないけど、細々と書いてます。
ヨロシクネ☆

投稿: comcomママ | 2006年9月21日 (木) 22時40分

Akiさん、ご無沙汰でした~!
ずっと更新されていなかったので、心配しちゃいました(^^;
でも楽しそうな毎日を過ごされていたようで、
ホッとひと安心です♪

石垣島もとっても良いところですね(*^▽^*)
私も宮古の伊良部島に行っていましたが、
暑くなったらお部屋のプールでぷかぷか、
眠くなったらチェアでお昼寝…と、数日間まったりゆったりできました♪
沖縄サイコーですヾ(〃^∇^)ノ♪
我が家は15周年の記念日だったのですが、
また来年も行きたくなってしまいました(^^;
Akiさんも旦那さまとステキな記念日を送られたんでしょうね♪
どうぞいつまでもお幸せに♪

投稿: ジュリ姉さん | 2006年9月22日 (金) 04時08分

Akiさん、お帰りなさい。
あー、Akiさんも王子もお元気でよかった~。
毎日ぽちっとしては色んなこと考えてドキドキしてました。
また楽しいブログが復活で嬉しいです!

石垣島、美しいところですね~。
シーサーの焼き上がり、私も楽しみにしています。
パソコンに早く元気になっていただいて
他所でお泊りして大きく成長した王子を
たっぷり見せていただきましょう~。

投稿: マルクまま | 2006年9月22日 (金) 11時28分

☆an太郎さんへ☆
ただいまー!ホントに心配おかけしました。
王子も私も元気です(^_^)v
パソコンは・・・・気まぐれです。
ついたりきえたり、修理工場にいれたほうがいいのかなぁ。

☆mogumamaさんへ☆
ただいまー♪王子も元気です。
石垣島は本当にきれいで静かでした。
王子にペットホテルは絶対無理だって思ってたけど王子は強い子でした。
そろそろ私も王子離れが必要かなーって思いました。
モグくんはやさしいおばあちゃんがいていいですね!

☆comcomママさんへ☆
ただいまーー♪
王子は残念ながらお留守番でしたー。
私も泳げませんよ!!だから海につかってるだけです。
波が静かなビーチだったので、おっきなお風呂につかってるかんじでした。
ブログは、私も焦らずゆっくり続けて行きたいと思います!!

☆ジュリ姉さんへ☆
お久しぶりですー!!
心配かけましたー(>_<)王子も私も元気です♪
伊良部島のリゾートのHPぐぐってみつけました!!
お部屋のプールなんてステキすぎる!!
早速、来年の初夏に行こうねって予定たてましたよ。
私たちもジュリ姉さん夫婦のようにながーく一緒にいられるように精進します☆

☆マルクままさんへ☆
ただいまー!私も王子も元気です。
毎日ぽちっとしてくれたみたいで、ありがとうございます。
でもなんだかランキングに追われるのも焦るので、やめることにしました。
これからはゆっくり自分のペースでやろうっておもってます。
でも協力本当にうれしかったです。ありがとうございます。
石垣島はきれいでしたよー。2008年には新しい空港もできるみたいです。

投稿: Aki | 2006年9月23日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初登場!リッキー☆ | トップページ | 世界遺産セーファウタキ »