« 世界遺産セーファウタキ | トップページ | ハロウィーンと王子 »

2006年10月 2日 (月)

王子のベビーシッター

先日、一晩だけ知り合いのワンコをあずかりました。

うちにワンコが来るのは初めてのことです。

王子も私もダンナもドキドキ❤

Ru01_1

ルーくん(6ヶ月くらい)です。

親も年齢も詳しいことは

わかりません。

王子の頭でかくないですか?あれ?汗

ルーくんは赤ちゃんのころ、道でさまよっていたところを

今の飼い主に拾われました。ラブの血が混じってるのかな?

元気いっぱいのやんちゃボーイです。

ってか・・・・・・・・

元気すぎ!!!!(>_<;)

Ru02_1暴れすぎてピントもあいません

王子もむきになってます

ルーは王子の後を追って

どこまでも・・・・・

地の果てまで・・・・


Ru04

ちょっとひと休みの王子。
でもなんだか楽しそう

Ru03_1





ルーは疲れ知らずでエンドレスでした。

この日2匹は夜1時まで眠りませんでした・・・・・。つかれたーー!

あ・・・・・みなさん気がつきましたか?

王子とルーの写真にちっちゃく写ってるもの・・・・・

それは

Ru05_1王子にがんばってつきあってくれたくまくんです。

ありがとう!くまくん!

ルーが帰った後、王子は一日中爆睡でした。

Ru06

王子はルーと

一生懸命遊んでくれたので

ごほうびにパパが

さるくんを買ってくれました!

よかったね!王子!

がんばったね!王子!

さるくん!よろしく!

|

« 世界遺産セーファウタキ | トップページ | ハロウィーンと王子 »

コメント

お疲れ様~!
えーやっぱり王子くんはイイ子だね。
うちのcomはよそ者はNo-!
預けられないし、預れません・・・
ご褒美サル君よかったね!

投稿: | 2006年10月 2日 (月) 20時48分

ルー君、元気いっぱいな感じが、
写真のブレからよく伝わります(笑)
お友達がいてテンションが上がりすぎちゃったのかな?
ジュリは他のワンちゃんが苦手なので、
仲良くしている王子はとってもおりこうさん!♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ご褒美のサル君、クマ君のようにならないよう、
いつまでも元気で活躍してくれるといいですね(笑)

投稿: ジュリ姉さん | 2006年10月 2日 (月) 22時18分

☆comcomママさんへ☆
うちも人見知り?犬見知り?すごかったですよ。
写真では楽しく遊んでいるように見えますが、噛みあったりして、見ていて怖かったです。
もう2度と誰もあずかれないって思いました。
王子には悪いことしたなぁって思いました。

☆ジュリ姉さんへ☆
ルーくんはちょっと前の王子のようで、エンドレスに王子にちょっかいだしてました。
王子はハァハァ全身で息していて、2匹ともあわふくまで追いかけっこしてましたよ・・・・怖かった。
さるくん、いまのとこまだ無事です!(笑)

投稿: Aki | 2006年10月 3日 (火) 14時15分

ルー君可愛い~。チョコラブみたい。
王子ももっと可愛い~。うちのオリみたい。
って、今苦笑いしたでしょう?

でもちゃんとべビーシッターできて
おりこうさんでした。って王子に
伝えて下さい*^-^*

投稿: an太郎 | 2006年10月 3日 (火) 18時24分

☆an太郎さん☆
確かに!ルー君は私もチョコラブだと思います!
王子は・・・そうですね。オリに似てますねぇ・・・
いや。嬉しいですよ!光栄です!(笑)

投稿: Aki | 2006年10月 5日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界遺産セーファウタキ | トップページ | ハロウィーンと王子 »