« ハロウィーンと王子 | トップページ | 王子プレゼン津 »

2006年10月 5日 (木)

戻ってきた破壊王

お留守番のとき王子はほとんど外でした。

家の中でお留守番すると、物がかならず壊れたからです。

でも外でお留守番しても、網戸やらケーブルを壊したので

5mのリースを買ってきて、網戸に届かないようにつなぐことにしたのです。

うちのポーチはめちゃでかいので、

リース付きでも王子は走りまわることもできます。

もちろん影もちゃんとあります。

でも、王子は不満でした。

ある日家に帰ってきたら、なぜか王子が玄関でおでむかえ・・・・

Oh01

が開いてました・・・・・。

Oh02_1 







固いはずのリースも噛みちぎっていました・・・・↑

焦って王子の口の中をチェックしましたが、どこも傷ついていませんでした。

よかった・・・・。ちょっとなきました。(泣き虫です

王子のことを信じないで、いつまでも外につないでしまったことを反省しました。

ごめんね王子<(_ _)>

それからは王子は家の中でお留守番してます!

Oh03_1

王子は今は

なーんにも壊しません!!

知らない間に

大人になってました!

王子!

すごいね!

ゴザを買ってリビングに敷きました!ちょと和風。

王子はきっと洋犬ではないので、しっくりしてます!かっこいいです!

でもゴザは1日で傷がたくさーん。

でも王子もアキも大満足です!

読んでくれてありがとうございまーす!

|

« ハロウィーンと王子 | トップページ | 王子プレゼン津 »

コメント

最初にお部屋の中でお留守番している時は、
まだパピーでお口がかゆかったのかもね。
で、いろいろ齧っちゃったのかな?
大人になったってことですね。偉いぞ!王子。

ところで牛膝なんこつの件ですが、
http://www.tail-style.com/shop/item/a00009.html
ここで買えますよ。
でも今見たら、現在売り切れって。
全国のワンちゃんたちに愛されているのね!

投稿: マルクまま | 2006年10月 5日 (木) 19時51分

お外につないで外出するのも
AKiさんには勇気が要ったでしょうね。
だって、可愛い可愛い一人息子ですものね。
でももう心配は要りませんね。
私達が心配して悩んだ分だけ、ワンコ達は
お利口で優しいコになってくれるんだと
思う今日この頃です*^-^*

投稿: an太郎 | 2006年10月 5日 (木) 21時15分

王子おりこうさんになったね~★
わが子の成長って嬉しいですが、
あの、大変で手を焼いていた頃が
懐かしく、なんだか・・・嬉しくもあり、
寂しくもあります。
お外のお留守番って心配ですよね・・・
となりのわんこは、外リードがとれて
脱走した事があるらしく、諦めていたら
警察に保護されていたみたいです。
危ない危ない!!

投稿: mogumama | 2006年10月 5日 (木) 22時52分

小さい頃はいろいろな事がありますよね。
王子にもこんな時代があったんですね。
我が家も何度も痛い目にあいました~(涙)
でもいつの間にかやらなくなるから不思議。
ジュリは2歳過ぎで終わりましたが、
王子のほうがちょっと早く卒業したかも?
外でのお留守番は、誘拐やイタズラの危険もあるので
本当に怖いですよね。。。
大事な王子さまは、ぜひ「箱入り」で(*^▽^*)

投稿: ジュリ姉さん | 2006年10月 6日 (金) 02時19分

☆マルクままさんへ☆
歯の生え変わり時期でかゆかったのかも!
気がつきませんでした・・・汗
でも大人になった王子に感激!です
なんこつ早速チェックしましたー!
結構、高級品だったのでビックリ(*_*)ました
全国のワンコは高級志向?!

☆an太郎さんへ☆
そうなんです!いっつもハラハラしながら外出してました。
「早くかえらなきゃ!」っていっつも焦ってました。
王子がかしこい子になってくれてホッと安心です!

☆mogumamaさんへ☆
王子が物を破壊していた頃の写真をみて
今の王子からは想像できないなーって思ってしまいました。
成長がうれしいです!
でも、もう「破壊王」の名前を返上しなければなりません。ちょっとさみしいです。
あ、うそです。もう破壊は結構です!汗
王子はまだ脱走したことありませんが
もし脱走したらって考えると怖いです

☆ジュリ姉さんへ☆
先輩ママさんはみんな
「大人になればなくなるよ」
って言ってましたが、あの頃の私には
信じられませんでした!!
王子の破壊活動が永遠のように思えたものです。
私もパピーのママさんに
「大人になればなくなるよっ!」
って力強く言う瞬間を待ってます(笑)

投稿: Aki | 2006年10月 6日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィーンと王子 | トップページ | 王子プレゼン津 »